A night in Korea

 

皆さまお久しぶりです。

久しぶりにブログに浮上しやがったのは私Nuでごさいます。

今回もお付き合いよろしくです。

 

以前より企画を進めていたbijou✖️韓国の交流プロジェクトの最初のステップとして、先日韓国はスウォン地区のクラブTriple X様にてDJして来ました。

 

ではその韓国遠征のレポートをポチポチしていきますZE。

(疲れとるんで引きで一枚、許せ)

嬉しくも、とても恥ずかしかった到着口です。

迎えに来てくれたのは

左DJ CHANI君

右DJ KAY-D君

この後も度々登場します。

 

初対面で言葉もまともに通じないけど、音楽屋さんって共通点だけですぐに仲良くなれました、やったぜ。

 

空港から車で約1.5時間。。。

 

スウォンに到着!

 

それではこれより、

めちゃくちゃ刺激的で激しく燃え上がったあの夜を振り返っていきます。(は?)

 

 

 

 

左DJ GLODLINEちゃん

右は先ほども登場KAY-D君

出番まで現地のDJたちと交流。

 

(あ、、、ジョンさん。。。)

 

後から見て自分でドン引きしたんですけど、撮ってもらった写真のおれ全部お酒持ってるね。

 

 

 

そしていよいよ出番!

5D265899-8185-4078-A30B-82C6D9D3DA6C

 

最高潮の状態でスタート、

そのままの勢いであっという間の1時間でした。

若くて元気な韓国のみんなはどんな音楽でもノリノリなので

「あー最高もう好きほんと好きみんな大好きありがとうコマウォ。」

って気持ちでDJしてました。

極め付けは。。。

D63736D6-F47B-43D8-AD16-35039839EEBD

こりゃテンションあがるわ。

 

どこを切り取っても本当に最高の1時間でした。

初めての場所、異国の地でここまで自分を出し切れる環境を作ってくれた現地の関係者、遊びに来て楽しんでくれたクラブ好きのみんなに心から感謝です。

(ステッカー欲しい人あげる)

 

インスタにも沢山写真動画ストーリーアップしてるのでよかったらチェックして下さい☺︎

@numusicjpn

 

そしてこの韓国での最高な1時間、

LIVE MIXとして残ってますので聞いてね✔︎

 

 

二日酔いで地獄のような帰路についた翌日はいろんな意味で割愛します。。

 

 

いつもbijouで一緒に遊んでくれる皆様のおかげ様で、この度国境を跨いでステージに立つことが出来ました。

 

ここで書ききれない思い出話もっともっと皆様にしたいので、今度bijouでお酒を飲みましょう☺︎

イベントラッシュのGWはいくつか出演しますのでスケジュールをご確認下さい✔︎

 

自分の事ばっかりの内容になっちゃったので照れ臭くてクソ真面目な文章になっちまいました。。

文才ゼロのつまんねーブログに最後までお付き合い下さったあなたの癒しになればと、実家の犬を登場させておきます。

 

 

 

 

 

 

麒麟川島「コロンです。」

それではお付き合いありがとうございました、Nuっした。

 

ではまた。

Bye.

안녕.